人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の庭

冬の庭_a0122760_1257966.jpg


          冬の庭ではなく廃れた庭ですね・・・。
          植物の少ない今しか、庭の模様替えが出来ません。
          しかし、どうレイアウトを変えて良いのかわからず、撮影したこの日もカメラを持って
          立ちすくんでおりました(泣)


          そうだ!こんなときは現実逃避で花屋へ走ろう!!

冬の庭_a0122760_1258346.jpg


          春を思いっきり意識したアレンジ。
          何も考えずオアシスへぶっ刺しているように見えますが、一応チューリップを
          中央の高い位置へと考えております。が、何を表現したいの自分でもさっぱりわからないわ。

          またいつ飽きるかわからないが(笑)基本を一通り覚えるために近々アレンジメントの
          本を買ってみようっと。

          



冬の庭_a0122760_12584560.jpg

          今年は真面目に頑張ったバラの誘引。植木屋よろしく高いところの作業も慣れました。
          バラはやっぱり肥料食い。今回は自分の化粧品代を削って少々高めのものを買いました。
          何をやるにしても趣味ちゅうもんは金がかかるのう。。。^^;
          
by awithoutlove | 2011-01-26 21:50
<< ルビーのような・・・ ずっと愛してやまないもの。 >>