人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーコンとほうれん草のリュスティック


               本日は代休消化でお休み~♪
               前の記事で書いたとても人さまにお見せできない、『ベーコンとほうれん草のリュス。』
               よーく考えてみたらわたしの作るパンはどれもお見せできるもんじゃあない。
               何でも開き直ることが大切(笑)第一、このブログの閲覧者、月に100アクセス足らずよっorz
               誰がまじまじ見るちゅうねん!!

ベーコンとほうれん草のリュスティック_a0122760_12254771.jpg


               ほうれん草の水気と炒めたベーコンの油が入るので、水分は70%でちょうどいい感じ。
               成形はその日の気分で、きりっぱなしだったり、適当に丸めたりね^^;
               アバウトに作れるリュスティック(ホントは基本があるんでしょうが)最高です!

ベーコンとほうれん草のリュスティック_a0122760_12261351.jpg


               うちの大きいおっさんが5年目にして東京マラソンに当選した。
               応援ついでにヴィロンでパンでも食べようかな~(笑)

               今気づいたんだけどさ、やっぱり料理写真が好きなんだなー、わたし。

               
by awithoutlove | 2010-11-08 12:26
<< 本日のbento 近所のパン屋のデニッシュ >>