人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所のパン屋のデニッシュ

               近所にパン屋がOPENしたという噂を耳にしたので、さっそく行ってみた・・・が
               そのパン屋、すでに半年前のOPENだったorz
               朝7時からやっていると言うので、朝食用にと買いに行ったら、品揃えが豊富で
               ビックリ!!バタールやカンパーニュなど田舎のパン屋では期待できないハード系が
               充実していた。毎週通いそうだなぁ。。。でも一回の買い物が2000円越え(呆)
               家族4人分の希望通りに買っていたら大変なことになるからやめておこう。

近所のパン屋のデニッシュ_a0122760_21221179.jpg
 

               クロワッサンをはじめデニッシュ系も充実。
               写真を撮るにはもってこいのパン?というよりこりゃ菓子パンの部類かw
               デニッシュモンブランとさつまデニッシュだぜ!!
               こんなのはもう自分で作る気はサラサラないっす。

               そして、おまけの画像(これをメインにする気だった。)約一ヶ月前にわたしが焼いたフィグのパン。

近所のパン屋のデニッシュ_a0122760_19523755.jpg


               クープが三本線にはわけがある。
               単にadidasが好きだから♪

               最近はほうれん草とベーコンを練りこんだリュスティックを鬼のように作ってるのですが
               絶対被写体には出来ない代物です(笑)
               
               明日から6日連続勤務。わたしらは『恐怖の6日勤』を呼んでます。
               老体に鞭打って頑張ります!!



               

               
by awithoutlove | 2010-10-24 21:31
<< ベーコンとほうれん草のリュスティック ポワンの焼き菓子など。 >>