<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しのにぃ便

               タイトル・・・しのにぃさんの【便】についてではありません。
               四季を通じて何かしらお世話になってる関西のしのにぃさんよりお届けモノです。
               この方、梱包にはえらく長けていてセンスはもちろん箱詰めのプロ。
               ありとあらゆるモノの箱詰めは彼女にお任せしたいくらい。
               モノを頂くたび、いつも感心してしまうのであーる。

               もう、箱を開けたとたんにオサレ度MAXでしょ?
               この紙を一枚取ったら、そこに何があるのだろうか?みたいなわくわく感。

               
a0122760_20453414.jpg


               ひとつひとつ丁寧に高級ビニールに包装されたパンたち。
               もぉ、しのにぃさん。うちへ送るパンだったらあのスーパーの袋詰めするところにある
               ワシャワシャのビニールで良かったのに(笑)

a0122760_20455820.jpg


               

               

見ればわかるさ~。
[PR]
by awithoutlove | 2010-01-30 20:57

抽選結果発表!!

                記事のタイトルにビックリマーク2個もくっつけるような、大それた事では
                ございませんが、年賀状に書いたとおり本日は抽選日。
                筆不精のわたしのところへ毎年年賀状を送ってくださり、ほんとうにありがとう。
                この抽選はネット関係の方々対象におこなってます。職場、リアル友達などは
                対象外なのでそこんとこご了承願います。

a0122760_21472299.jpg


                @こぶたちゃんに以前いただいたジャムのビン大活躍(笑)

a0122760_21474342.jpg


                今年一発目・・・。いや、本物の年賀状の後なので二発目の運だめし~♪
                

では、当選者はこの方です。
[PR]
by awithoutlove | 2010-01-15 22:01

幸福な元旦


               新年あけましておめでとうございます。
                  今年もどうぞよろしくお願いします。


               さすらいの『粉びと』nene_coさんからの贈り物が大晦日に届きました。

a0122760_17224968.jpg


               彼女のブログの記事に紹介されていたこのマグカップ
               欲しい!欲しい!とコメントで大騒ぎしてたら、「送るから買わずに待ってて。」と。
               いいんですかぁ?とお言葉に甘えてしまい、我が家へとやってきたマグカップ達。
               「達」というのがまたこれ、ほかに嬉しいプレゼント付きでして・・・^^
               思えば昨年は人からモノをいただくのが非常に多かった年だったなぁ。
               本当にありがたいこってす。

a0122760_17231049.jpg


               なんと!こうやってカップに入れられていたneneさんお手製のレモンケーキ。
               包んだ昭和ちっくな黄色のペーパーが可愛いのよ~。
               ずらっと箱に並べたらもう立派な贈答品だね。
               感想はmoreより綴っていきましょう!!

               
              

写真無駄に多いかもですw
[PR]
by awithoutlove | 2010-01-01 17:40