人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抽選結果発表!!

                記事のタイトルにビックリマーク2個もくっつけるような、大それた事では
                ございませんが、年賀状に書いたとおり本日は抽選日。
                筆不精のわたしのところへ毎年年賀状を送ってくださり、ほんとうにありがとう。
                この抽選はネット関係の方々対象におこなってます。職場、リアル友達などは
                対象外なのでそこんとこご了承願います。

抽選結果発表!!_a0122760_21472299.jpg


                @こぶたちゃんに以前いただいたジャムのビン大活躍(笑)

抽選結果発表!!_a0122760_21474342.jpg


                今年一発目・・・。いや、本物の年賀状の後なので二発目の運だめし~♪
                



抽選結果発表!!_a0122760_21535061.jpg

       
                おめでとうございま~す!!              

                nene_coさんがご当選!!
                実はものすごい不思議な話。わたしがカメラをセットしてる間、旦那さんと
                息子たちがふざけて「予行演習」と言いながらくじを引いてたのだけど
                3人とも「nene_co」さんを引き当てる。
                まさか本番は違うでしょ~と次男が引くと・・・写真の通り。
                これは神様が「はよ、neneさんにお礼をせいっ!」と言ってるのかも知れないね(笑)
                当選品はもちろん食べ物です。
                好き嫌いがあるかも知れないので、メールで確認してからお送りしますね。
                ではneneさん、楽しみにしていてくださいね^^
                                         
by awithoutlove | 2010-01-15 22:01
<< しのにぃ便 幸福な元旦 >>