人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポ夫妻御用達のパン屋

ポッポ夫妻御用達のパン屋_a0122760_19235959.jpg


               久々にパンの写真を撮ったなーってかんじです。
               ええ、もちろんのことプロのパン屋のもの。
               
ポッポ夫妻御用達のパン屋_a0122760_19323381.jpg


               憧れの断面見せ(笑)
               ただ撮って載せたかっただけなので、気泡のことを語る気もなし、と。
               このバゲットモンジュさんは冷凍され、あとでパンに合う料理を作ったときにでも
               再度登場することでしょう。

               八重洲の大丸地下での購入だったのですが、朝の10:30の時点で
               ほとんどのパンが山盛り!東京駅だからかな?品揃えバッチリでした。

               ワケありで買えなかったのですが、一件狙い目のパン屋がある。
               実は友人が発掘してくれたお店でもあるんだけど。
               http://www.point-et-ligne.com/    
               支店が次々に出来ちゃうと味が落ちる可能性もあるので、オンラインショップが
               始まらない今のうちに一度は食べておきたいな~と思うパン。
        
               プロのパン屋巡りの記事も書いていきたいなーと思うこのごろでした。

               
by awithoutlove | 2009-11-09 19:29
<< nene_co というひと。 佐原をゆく >>