人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食



                  今、わたしの中では山食ブーム。
                 
山食_a0122760_1949256.jpg

             
                  『あきらさんは山食派ですか~?私はどうしても蓋をかぶせたく
                  なるんですぅ』とブログ友からコメントをいただいた。

                  蓋、怖くてかぶせられない~!!
                  いろんなパンブログで素晴らしい角食を見るのですが
                  どうやったらあんなにキレイに焼けるでしょうかね?

山食_a0122760_19494084.jpg


                  手で割るのが唯一の愉しみなのじゃ♪
                  いつも使ってる強力粉が底を尽き、近所のスーパーでカメリア購入。
                  「はるゆたかクン」との違いが、わかるようなわからないような?

                  記事の最後に・・・。

                  このブログを見てくださっている方へ。

                  いろいろ御心配おかけしましたが、またブログを再開する運びとなりました。
                  お時間のあるときにでも、見ていただけると嬉しいです。
                  不定期更新となりますが、今後もよろしくお願いいたします。
                  ご感想などありましたら、右上のアドレス宛へメールを
                  お願いします。
                                                   あきら
by awithoutlove | 2009-06-12 22:23
<< ドライトマトのカンパーニュ >>