台風が来る前に・・・

          最初にお断り・・・。
          前の記事のバラ園からかっぱらってきたバラではありません。         


          台風襲来に向けてできるだけ庭のバラを摘み、こうやってアレンジにする。
          惜しげなく使えるので、アレンジなんてものではなくただオアシスに挿して
          いくだけ・・・という、誰にでも出来る超簡単なバラの詰め合わせだ(笑)

a0122760_15143844.jpg


          翌日には↓このくらい花が開いてしまう。
          花屋と違って水揚げもしないので花持ちが悪いのですわ。
          花の水揚げってものすごく大変な作業だったのね・・・。
          検索してみてそのプロの仕事ぶりにひれ伏してしまいました!
          何の趣味でも素人以上玄人以下のラインにいるのが心地いいのかも(笑)

a0122760_1511232.jpg
 

          どうしてもアンダーな画に拘ってしまう。

          そしてまたもや調子こいて、あるものに手を出してしまったわたし。



a0122760_15362685.jpg


          秋に挙式を控えてる同僚のブーケ作りを安請け合いしなくてよかったよ(≧m≦)
          全然ラウンド型になってないし!!
          実際ブーケトスのときに、空中で炸裂するだろうな(爆

          さーて、明日からまた仕事。
          でも、仕事があるから休みが楽しいのかもしれないって最近気づいたかも知れない。
          秋のB'zのLIVEに向けて働くど~!!
          あーあ。また大阪行きたいなぁ(独り言)


          ※台風は今夜、和歌山あたりで温帯低気圧に変わるらすぃorz
          
[PR]
by awithoutlove | 2011-05-29 15:42
<< 夏の一日。 週末はバラ園へ行こう!! >>