人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィグのクッペ

               やっぱわたしのような田舎モノが作る、『田舎のパン』はええのぅ。
               素朴っちゅうか飾り気のないちゅうか・・・。

フィグのクッペ_a0122760_21521285.jpg


               んなわけねーだろっ!!
               こんな感じでいつも独りでボケて突っ込んで・・・。

               もう、クープに拘ったハード系は焼かない!と思っていても
               生地を仕込むときに、自然とl「今日は65%で。」とか(笑)
               ああ、ちゃんとパンマットで縁取りして、きちんとしたクッペを作れば良かったわ。

               ぼちぼちだけど・・・また、のめり込みたくなったかも?
               あの世界に(苦笑)

               そうそう、クオカのペストリーボード(Lサイズね)めっちゃ使いやすい!!
               なんでもっと早く買わなかったのかしら~ん。て後悔したくらい。
               早くさぶい季節にならないかな。このボードがあればクロワッサンが巧く
               作れそうな・・・あくまでも作れそうな予感です、はい。
by awithoutlove | 2010-07-06 22:10
<< 400KM走行!! 始動? >>